20080131_385364.jpg
竹島プロジェクト参加中

2月22日を政府制定の竹島の日に!


http://www.shomei.tv/project-737.html

署名用紙と趣意書はここからDLできます。

http://gotsujc.sub.jp/territory/signature_form.pdf

2009年10月01日

vs千葉事務所

前から思ってたことですが、うちの家は他の家より自由らしい。
ライブで1週間近く家にいなくても文句言われないし、日曜の度に右翼活動や釣りに行ってもお咎めなし。
もっとも、やる事やってるんで許してもらえるわけですが。

そして、一番びっくりなのが風俗・キャバクラ容認です。
キャバクラはともかく、風俗は禁止が普通だと思いますが、うちはOK。
もちろん条件付きなわけですが。

その条件とは

・はまるな。
・行った事をいちいち言うな。
・家の金で行くな。

です。
1と2については、地元と周辺都市にキャバクラも風俗も存在しないので問題なし。
3は当然のことでしょう。

家の金=俺が働いた金ですから、本来は使っても問題はない。しかし、家族を養う義務がある以上、俺の金であって俺の金じゃなくなります。
生活費を使ってまで遊ぼうとは思いません。

一般家庭ですらそうです。
しかし、わが国の政治家は国(家)の金である税金(生活費)を使ってキャバクラに行くらしい。
小遣い(議員報酬)で行くなら問題はない。だが、税金は国の金であると同時に国民の金。税金は国にあげてるのではなく、国民のために使ってもらうために預けてるわけです。
それを、飲み食いどころか、キャバクラで使うなどもっての他。
ましてや、それを恥ずかしげもなく収支報告書に記載するのは、悪いと思ってない証拠です。

だいたい、麻生さんがホテルのバーで自腹で飲んでた時は叩きまくってたのに、自分達は税金でキャバクラですからね。なのにごめんで済まそうとする根性が気に入らない。
政権とったら何やってもいいと勘違いしてるのでしょうか。
支持率高かったら何やってもいいのでしょうか。
ホント、ふざけるなって話ですわ。

今回は流石にマスコミも擁護できないと思ったのか、多少は批判してましたが、それでも麻生叩きに比べればまだ温い。
やっぱキャバクラで接待受けてたからでしょうか。

他にも、夫婦別姓で街頭インタビューしてましたが、なぜか賛成意見ばかり。
反対意見もあるはずなのに、なぜ賛成意見ばかり流すのか。買収工作は効果ありますなぁ。

で、これが世論だと思われたら千葉を後押しするだけ。気がついたら夫婦別姓で家族崩壊したり、人権擁護で弾圧が始まったり、不法滞在者を大手をふって歩いたりする世界になるわけです。
なので、千葉景子に反対意見も届けなければいけません。

てことで、千葉事務所に電話してきました。
電話に出たのは女性スタッフ。


俺「産経のインタビューで、不法滞在者容認ととれる発言をしていたが、法治国家で違法者を見過ごすのは、法相の発言としては不適切ではないでしょうか?」

千「法相の発言ですので、法務省にお問い合わせください。」

俺「は?千葉景子氏の発言でしょ?ここは千葉事務所なんだから、ここに聞くのが筋でしょ。」

千「千葉の事務所ですが、法相の立場で話したのだから、法務省に聞いてください。個人事務所なので、法務省の事はわかりません。」

俺「法相の立場でも、イデオロギー的な話をしたのだから、千葉氏自身の問題です。」

千「いえ。法相の立場ですから法務省の問題です。」

俺「それはおかしい。今までも閣僚の事務所に質問してきたが、どこも答えてくれた。今の閣僚も、亀井事務所などに電話してるが答えてくれた。答えないのはここだけ。」

千「他の方の事はわかりません。ここでは答えない事になってます。」


とまぁこんな感じでやりとりしたけど、埒があかないので法務省へ。


俺「法治国家で違法者を容認するのはおかしくないですか?」

法「おかしいです。ですが、こちらは何も指示されてないし、何も聞いてません。」

俺「大臣が勝手に言ってるって事でしょうか?」

法「真意はわかりませんが、今の時点では何も決まってないのでそうだと思います。」

俺「では、夫婦別姓について聞きたい。何度も廃案になってるのに、再度提出ということは、今までと何か違ってるのでしょうか?」

法「おそらく今までと同じだと思います。」

俺「これって、反対意見も多いですよね。にも関わらず提出するのは民意を無視してる事になりませんか?」

法「現時点では何も指示は出てません。なので、何も進んでない状態です。民主党の政策なので民主党に聞かれた方がわかると思います。」

俺「では、夫婦別姓にする事によって、何かメリットはありますか?いくつかの不具合があるのは知ってます。が、職場とかで姓が変わるのは通称制度を広めることで解消できる。他のも細かい部分での改正でどうでもなります。」

法「・・・・・・・わかりません。」

俺「メリットはないって事ですか?」

法「・・・・・・・そうですね。(小声)」


どうやら法務省はこの法案に否定的なようでした。

もっとも、民主党がやるって言ったらやるんだろうけど。
posted by 満 at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 電凸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

>今回は流石にマスコミも擁護できないと思ったのか、多少は批判してましたが、それでも麻生叩きに比べればまだ温い。

中道もしくはちょい左思想の司会者はしっかりフォローしていましたよ。
例えば小倉氏は「正直に申告しているだけマシだと思う」「別に法律に違反していなかったらいいのでは」と。
ものは言い様ということですね。

それにしても民主政権の4年間は死刑が行なわれないか、もしくは廃止されるという事は
犯罪大国になりそうな悪寒です。
犯罪者や不法滞在者の人権優遇でどちらが損得かを考えたら将来は・・・

Posted by 和食健康 at 2009年10月02日 00:11
夫婦別姓を主張してきたのは、左翼のいる民主党と連立を組んだ社民党の福島瑞穂(日本人の血は流れていない)である。
福島瑞穂は夫婦別姓を昔から実践しており、夫は左翼活動家の海渡雄一である。
法律で自分の行為を正当化すると同時に、日本において夫婦別姓を推進し、社会と家族の不安定化をねらう意図がある。
沖縄は戦後27年間に亘り米国に占領されていた。福島瑞穂は夫と共に沖縄は日本の領土ではないとして、日本への返還阻止活動を行ってきた実績がある。
千葉景子や福島瑞穂らは、生得的に反日活動に生きがいを求め、見い出してきた女性である。
政権与党となったのをチャンスに反日活動の一環として日本の民法を改悪しようと意気込んでいる。
Posted by 在日民主党 at 2009年10月02日 06:48
和食健康様

こんばんは。

鳩山の事務所賃貸費にしても擁護してましたね。
ここまで来ると笑うしかないって感じですorz


在日民主党様

こんばんは。
その通りですね。
サヨクの狙いは国家解体。夫婦別姓は共同体破壊のきっかけにはもってこいの作戦だと思います。
Posted by 満 at 2009年10月02日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129293680

この記事へのトラックバック